こんばんは
みなさまお疲れさまです。
ただの愚痴なのですが、諸事情で上司がしばらく休職することになり、代理で私がマネージャー業務を引き受けることになりました。
部署が上司と私と新卒の社員さんの3人だけの部署のため、ほかに代わりができる人もおらず二つ返事で引き受けたのですが、突然のことだったのでほぼ引き継ぎなしで管理業務と上司がいない分の増えた日常業務をとにかくなんとかしなければとこなしてきたのですが、仕事が増えすぎて体力的にもしんどく、いつまでこの状況が続くのかわからないため不安です…
そして弊社には役職に就いている人に追加でもらえる手当の制度があるのですが、今日それとなく聞いてみたところ、代理の期間わたしには役職手当は出なさそうと言われてしまい、仕事の疲れもありかなり落ち込んでしまい帰宅後ぜんぜんやる気が出なくなってしまいました…
休んでいる上司の体調も心配だし今後私一人で業務回せるのかもかなり不安です、何より手当欲しい…お金が欲しいというか同じ会議とかに出ている人たちの中で私だけ手当もらってないんだなあと思うとうまく説明できないのですがかなり悲しいです…手当ほしい…
とりあえず年内は一人でなんとかしなければいけないので頑張ります…喝入れていただけるとうれしいです
くすり湯
女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-05 22:00