本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年のうちにやっておきたいこと、それは定番の大掃除なんですが…大掃除は大掃除でも、会社のパソコンデスクトップの!!!大掃除なんです!!!!
完了した案件のデータやフォルダ、進行中の企画書や資料や画像がデスクトップ上にバラバラと大変な事になっていて、そろそろ壁紙が見えなくなりそうなくらいアイコンで溢れています…
他の社員に「例の案件のデータどこ?」と言われて咄嗟にどのフォルダに入っているか答えられない・見つからない…
現実の机の上はほとんど物を置かないためスッキリしてるのに、デスクトップ上が完全にゴミ屋敷です…データ整理しなくちゃだけど時間が無いんだよなぁ…
ジェーンドゥー
女性/35歳/神奈川県/会社員
2019-12-09 08:04