お疲れ様です!
仕事をしていると、色々ありますよね。。。
本部長の話は、いつも心に響きます!
本部長も秘書も、元気をくれてありがとう(^ ^)
つぐみ
女性/50歳/千葉県/看護師
2019-12-10 17:43
社員掲示板
お疲れ様です!
仕事をしていると、色々ありますよね。。。
本部長の話は、いつも心に響きます!
本部長も秘書も、元気をくれてありがとう(^ ^)
つぐみ
女性/50歳/千葉県/看護師
2019-12-10 17:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。