社員掲示板

案件

みなさんお疲れ様です。
職場の珍プレー案件ですが、僕がレジ打ちをしていて、400円のお会計に対して10,000円をお預かりしてレジに打ち込んでいたら何を間違えたか、お会計が40,010,000円(4千1万円)と表示されてなしまって
僕は「はいお会計は4千1万???」と言ってしまいました。お客さんも笑っていました

海野啓

男性/33歳/東京都/飲食業
2019-12-16 18:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。