本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
カラオケでの思い出は
妻と付き合っていた時に初めて2人でカラオケに
行った時に「独特な音程だね」とオブラートに包んで言ってくれました。
今では子供が音痴になるから歌うなと言われます。
こんなにも変わるもんなんですかね?笑笑
それでも今でも家族でカラオケ行きます!!
リクエストでパプリカお願いします
若パパ
男性/31歳/神奈川県/会社員
2019-12-17 17:32

