社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

カラオケでの思い出は
妻と付き合っていた時に初めて2人でカラオケに
行った時に「独特な音程だね」とオブラートに包んで言ってくれました。

今では子供が音痴になるから歌うなと言われます。
こんなにも変わるもんなんですかね?笑笑

それでも今でも家族でカラオケ行きます!!

リクエストでパプリカお願いします

若パパ

男性/31歳/神奈川県/会社員
2019-12-17 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。