社員掲示板

案件2

みなさんお疲れ様です。
カラオケ物語案件ですが、10代後半だった僕は親戚との集まりでカラオケで2曲歌う機会があった時は選曲で悩みました。
下は小学生から、上は80代まで、だいたいみんなが聞いたことあって僕が歌える曲、という条件で考えて考えた結果、
ウルフルズの「バンザイ」と堺正章「さらば恋人」でした、割と悪くは無かった気がしています。

海野啓

男性/33歳/東京都/飲食業
2019-12-17 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。