社員掲示板

今日は…

いつものように別件の会議があるので、最初の1パートで失礼します。 今週に限っていろんな用事がどっときて困りますわ…。 (>o<;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-19 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。