案件(ヤギ専務のお夜食)
星に願いを…
次の仕事が決まりますようにm(_ _)m
給与が下がるのは当然ですが、没頭できる仕事が見つかりますように❗️
収入が下がっても住民税と健康保険を支払ってご飯が食べられますように❗️
When I wish upon the star 〜♪
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 00:14

