有馬記念
本部長、
アーモンドアイから流してしまいました、、泣
リスグラシュー単勝にしとけばよかったな、、
残念でした。
本部長はどうでした?もし取ってたらおすそ分けして下さいね~~~
ちゃんお
女性/59歳/新潟県/会社員
2019-12-23 00:51

