社員掲示板

有馬記念

本部長、
アーモンドアイから流してしまいました、、泣
リスグラシュー単勝にしとけばよかったな、、
残念でした。
本部長はどうでした?もし取ってたらおすそ分けして下さいね~~~

ちゃんお

女性/59歳/新潟県/会社員
2019-12-23 00:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

アーモンドアイ残念でしたね
でも強い馬ですよ
あのペースであそこから勝ちにいく
あれで最後まで踏ん張っているんですから
次期待して見てあげましょう(^o^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-23 07:01