社員掲示板

年賀状

お疲れ様です。
今年は年賀状作成が困難を極めてます。

今日、年賀状つくるかと思いきや、PCに入っているハガキデザインキットが更新エラー→インク切れ、購入→外出時ハガキ買うの忘れて戻る→プリンターが謎の故障。練習ではうまく印刷するが本番では狙いすまして失敗。ハガキ5枚無駄にする←いまここ。明日プリンター買ってこなきゃ....

みなさま、年賀状はおはやめに...

横浜の代表とりしまられ役ポテ

男性/41歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 00:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。