録画した有馬記念鑑賞終わる
ネット情報遮断して観る。
リスグラシューーーー!
あの突き抜ける直前の『よしっ。行きますぜー』って出てきたところで鳥肌が。
涙出てきてる自分にビックリ 笑
個人的には武サン推しでしたが⬅
やはし競馬場は感動あるなぁ。
あぁ。。。今年も終わっていく。。。
いつかどこかのあーまん
女性/43歳/千葉県/転職活動中
2019-12-23 00:56

