社員掲示板

録画した有馬記念鑑賞終わる

ネット情報遮断して観る。

リスグラシューーーー!
あの突き抜ける直前の『よしっ。行きますぜー』って出てきたところで鳥肌が。
涙出てきてる自分にビックリ 笑

個人的には武サン推しでしたが⬅
やはし競馬場は感動あるなぁ。

あぁ。。。今年も終わっていく。。。

いつかどこかのあーまん

女性/43歳/千葉県/転職活動中
2019-12-23 00:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

最高で美しい走りでしたね
レースも各馬が全力で勝ちにいく
もうレース後泣きそうというかうるうるしてました
競馬場で何回もレースリプレイ見てました。
本当に良いものを見せて頂きましたよね(^o^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-23 06:58