社員掲示板

案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

私が星に願いたい案件は、ボーナスの金額です。私が働いているところは12月の給料と一緒にボーナスが入ります。そして金額がわからないんです。
新入社員で夏のボーナスは少なかったのですが、上司の話を聞くところ毎年売り上げ次第でボーナスが変わるみたいで、金額がはっきりしてないんです。
一月分の給料がもらえないことはわかっているのですが、いくらもらえるのかはっきりしてません!
もどかしいというか、期待してしまいます。
今月は出費が多く年末も地元に帰り友人と飲み歩くつもりなので期待してます。
神様お願いします!期待通りの金額をください〜

てらっこ

女性/29歳/大阪府/会社員
2019-12-23 01:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。