社員掲示板

有馬記念

今年も駄目だったー。賭け事は、有馬記念だけって決めてます。毎年欲をはってはいけない、と思いつつ、せめて元をとりたくて。でもなかなかとれなくて。そして、今年こそはいけるでしょ❗って思ってたのに、皆が同じ事考えてたのに。どーしてでしょうね?
競馬って、だから、面白いですよねー(笑)

ゴマあえ

女性/52歳/東京都/アルバイト
2019-12-23 01:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

残念でしたね
でも楽しめたんですから良しですよね
来年もお互い楽しみましょう\(^o^)/

おっと私は年がら年中でしたf(^_^;

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-23 06:54