有馬記念
今年も駄目だったー。賭け事は、有馬記念だけって決めてます。毎年欲をはってはいけない、と思いつつ、せめて元をとりたくて。でもなかなかとれなくて。そして、今年こそはいけるでしょ❗って思ってたのに、皆が同じ事考えてたのに。どーしてでしょうね?
競馬って、だから、面白いですよねー(笑)
ゴマあえ
女性/52歳/東京都/アルバイト
2019-12-23 01:48

