星頼み……?
ポジティブなお願いしたいけど、今はこれ。
「迷惑メールが撲滅しますように。」
煩わしいこと極まりない。
有名人の名前使ってまで不特定多数に送るメリットって何⁉️
昼夜時間を問わず送られてくるから本当に嫌‼️
ポジティブなこと書き込みます。
今日は秦基博さんがゲストなので、とても楽しみです。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2019-12-23 02:03

