社員掲示板

星頼み……?

ポジティブなお願いしたいけど、今はこれ。
「迷惑メールが撲滅しますように。」

煩わしいこと極まりない。
有名人の名前使ってまで不特定多数に送るメリットって何⁉️

昼夜時間を問わず送られてくるから本当に嫌‼️


ポジティブなこと書き込みます。
今日は秦基博さんがゲストなので、とても楽しみです。

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2019-12-23 02:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。