社員掲示板

本日の案件(星に願いを)

年末ジャンボ宝くじしか無いわさ!
1等7億円が、当たりますように!

個人的には、今年は良い年じゃなかったなぁ〜〜!
金銭的には、悪くは無かったけどね・・!

ポムロム

男性/64歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 03:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

同じくです。
特連買ったので、狙うは10億です(^-^)v

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2019-12-23 07:46