社員掲示板

ヤバい

出勤する時はただの雨、「冷たい雨がぁ〜降っている〜」と吉田拓郎さんを口ずさみながら関東南部から内陸部へ北上

途中、「ん、これなに?」
空き地が白いのです
更に北上すると駐車してある車の屋根にもフロントガラスにも結構な積雪

それを見てビビった前走車たちがこぞって減速
せっかく早めに出て来たのにぃ.....

職場に着く頃には道路にも、交差点にも積雪
職場の駐車場から今いるジムまでの徒歩も積雪と凍結で怖いのなんの
結構ヤバいです

お出かけの方は早めの行動をオススメします
私、普段よりも15分早く出て来たのに到着したのはいつもと同じ時間でした

今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-23 05:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。