今日は内視鏡検査の本番だぁ〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私事、12/21の土曜から入院して、血液検査他の基礎検査を土日で実施。この間は食事も有り、不自由無く過ごせました。
さて、週が明けて今日が本番。
朝一で点滴を打って、絶食して準備。
午後一から検査開始。十二指腸のさらに奥まで、予定では約3時間のフルコースです。
検査中、麻酔を使うらしいですが、個人毎に効果の強弱があり、無事効いて、と願うばかり。
人によっては、途中から夢見心地で翌朝迄との事。
何にせよ、最終結果が『無事』でさえあれば、と、日頃の行いは向こう側に置いて、お星様にお祈りです。
予定では、年明け直ぐに結果が判る予定です。
皆さん、先ずは健康第一です。
無理せず過ごして年越ししましょう。
エビせんゆかり
男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-23 06:22

