今日の案件。
おはようございます。
普通のことですが、平穏無事に、
来年も過ぎてくれればいいです。
妹に愚痴を聞かされたり、
親父さんにも同じだったので、
聞かされる方も大変だということ
をわかって欲しいです。
ライブ会場は、息抜きの場所なので、
静かにして欲しいですね。
席がご高齢の方の隣には、
ならない様にお願いしたいです。
お金払って、話し相手になるのは、
ちょっと嫌なので、ボランティアとか
時間を決めてやるならいいのですが。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 06:46

