社員掲示板

今日の案件。

おはようございます。

普通のことですが、平穏無事に、
来年も過ぎてくれればいいです。

妹に愚痴を聞かされたり、
親父さんにも同じだったので、
聞かされる方も大変だということ
をわかって欲しいです。

ライブ会場は、息抜きの場所なので、
静かにして欲しいですね。

席がご高齢の方の隣には、
ならない様にお願いしたいです。


お金払って、話し相手になるのは、
ちょっと嫌なので、ボランティアとか
時間を決めてやるならいいのですが。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます^_^

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 09:21