社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は、野球の練習でした。
参加人数も少なかったので、グローブをはめて、キャッチボールや球拾いの手伝いをしました。
今日は、上皇陛下の86歳のお誕生日
5月に新天皇陛下が即位されたため、天皇誕生日も2月23日へ移行し、12月23日は、平日となりました。
気づけば、30年間、国民の祝日でしたね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 07:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2019-12-23 08:20

おはようございます

今年はまだ今日を“天皇誕生日”のままとして国で祝っても良かったのではないかな?と思っています。
上皇陛下、お疲れ様でした。

今週も頑張りましょう。
よろしく〜♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-23 09:03

おはようございます❗

B'zのカレンダーは、まえから作成してあるのでしっかり赤表記です( T∀T)

息子があわてて出ていくかと思いきや午後から仕事だそうです。限りなく怪しいです( ̄ー ̄)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 10:41

うらさん、おはようございます

野球、良いですね
土曜日にベイスターズの映画を観てきました
毎年行くのですが
筒香選手のいない来年は、どうなるのか
色々考えさせられる映画でした

そう、今日は去年までは祝日
百貨店の歳末の仕事が続いていたので
祭日も何もありませんでしたが
今年は、平日なんだと思いました

今朝は年末のご挨拶にみえたお客様と
一年を振り返ったせいで
急に年末感が増しました

さ、大掃除までいかない片付けだけでもします!

午後も元気にいきましょう

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-12-23 11:48

madaoさん、こんばんは。
年末の月曜日はじまりました。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 22:51

鴻の親父さん、こんばんは。
天皇誕生日
私も祝っては?(祝日になるからだなんて)派なんですが、今年は令和元年や即位の礼があったり、
祝日としては増えているそうです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 22:57

稲葉さん大好きさん、こんばんは。
カレンダー
今年は
難しいですね。

でも、それも記念になったり。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 22:58

ポーメリさん、こんばんは。
FOR REAL
見たい映画です。

年末
なんですよね。
全くそんな感じがしません。
( ̄▽ ̄;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-23 23:10