2019有馬記念
皆様おはようございます!
いや〜競馬ってわからないものですね~。
あのアーモンドアイがまさかの9着だななんて…
乙女心はわかりませんね。
馬券は大ハズレだったけど見応えあるレースでした!
リシュグラシューのラストのつき気抜けは圧巻でした!
引退するのが勿体ないくらいのつよさでした。
敗れたアーモンドアイ是非復活してほしいで
す。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 07:03

