社員掲示板

本日の案件 星に願いを

本部長 秘書 皆様 お疲れさまです

星に願いを案件

一生涯、風邪を引きたくない 私を風邪ウィルスから守って。

風邪を引くと、1週間位具合が悪く、以前の健康な状態に戻るまで更に1週間位かかります

仕事もはかどらないし、皆さんにうつさないように気を配るようだし、とにかく何をしても面白くない。

もちろん予防はしてるんです
運動したり、寝る時もマスクしたり、加湿器に栄養に休養に。

それでも、たまーに風邪を引くんです。
風邪を治す薬が発明されたら、ノーベル賞と言われていますが。
お星さま、どうかお願いします。私を風邪から守って。

とむくるず

男性/45歳/埼玉県/公務員
2019-12-23 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。