社員掲示板

平日ですが……

今日は会社が休みなのに いつも通りにアラームが鳴り…

(´σд-。)目が覚めて
仕方ないので駅前のコンビニまで買い物に。

今日は皆んな仕事なんだなぁ
と思いながら 買い物を終え帰り道

駅に向かう人の波と逆方向に向かう自分が
すれ違う

優越感と少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しの罪悪感の中

今日は、STARWARS観に行ってきます

ネットで座席を予約しようとしたら…

平日なのにボチボチ席が埋まってた

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-23 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます、
あなたのストーカー、オペラ座の怪人です。

私は、昨日、アナ雪とスターウォーズに駆逐されてしまった
「決算忠臣蔵」を見てきました。

全く予習せずに見に行ったのですが、
なかなかでした!

!( ̄- ̄)ゞ (ロ_ロ)ゞ (`◇´)ゞ

スターウォーズは、ブームが去って、
少しは空いてから、見に行きます。

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 07:40

あ、いつも ありがとうございます
´ω`)ノオペラ座の怪人さん

『決算忠臣蔵』渋いですね
映画好きなんですね
(´ー`*)ウンウン

上映中にトイレ行かないように
只今、絶賛 水分控えてます

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-23 08:06

松戸マックスさん、おはようございます。

「トイレ」に反応しました。
自分も映画観に行く日は朝から水分控えますが、それでも駄目です。特に冬は。

最近は割り切って、ラストの盛り上がりは見逃さないよう、終了予定時刻30分前に必ずトイレに立ちます。なので、座席は出入口に近い通路側です。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:48

アリとキリギリスさん、こんにちは
´ω`)ノ
140分超えの長丁場の中、残念ながら
途中でスカイウォーカーの夜明け所では無くなり1ション行ってしまいました…
(;´Д`)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-23 14:41