平日ですが……
今日は会社が休みなのに いつも通りにアラームが鳴り…
(´σд-。)目が覚めて
仕方ないので駅前のコンビニまで買い物に。
今日は皆んな仕事なんだなぁ
と思いながら 買い物を終え帰り道
駅に向かう人の波と逆方向に向かう自分が
すれ違う
優越感と少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しの罪悪感の中
今日は、STARWARS観に行ってきます
ネットで座席を予約しようとしたら…
平日なのにボチボチ席が埋まってた
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-23 07:22

