社員掲示板

星に願いを

今私が星に願いたいことは1つ。
それは、出産迄残り1ヶ月をきった赤ちゃんが無事に産まれてきてくれますように、ということです。
初の出産は未知過ぎてドキドキですがとりあえず風邪をひかないように年末年始過ごそうと思います。

ちょこの

女性/35歳/東京都/看護師
2019-12-23 07:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちょこのさん、初めまして。

楽しみですね。
私も先週、姪っ子が産まれたので、久しぶりに赤ちゃんのほっぺをプニプニしてきました。可愛くて仕方ないです。

初の出産ということですが、あまり気負わず、リラックスして出産を迎えられますように。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 09:01

アリとキリギリスさん
はじめまして。レスありがとうございます!
姪っ子さん絶対可愛いでしょうね〜〜!!!おめでとうございます(^^)♡
今から少しドキドキしてしまいますが、リラックスできるようにのんびり過ごそうと思います。ありがとうございます(^_^*)

ちょこの

女性/35歳/東京都/看護師
2019-12-23 15:20