星に願いを
今私が星に願いたいことは1つ。
それは、出産迄残り1ヶ月をきった赤ちゃんが無事に産まれてきてくれますように、ということです。
初の出産は未知過ぎてドキドキですがとりあえず風邪をひかないように年末年始過ごそうと思います。
ちょこの
女性/35歳/東京都/看護師
2019-12-23 07:24

