社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は13℃☆
今日は段々と天気回復。昼間は青空が広がります。日差しの下でも空気は冷たく、寒さを感じられそうです。暖かい服装で外出してください。

12月23日の誕生魚:シイラ
プレゼント交換
魚肉練り製品の原料に使われることが多いが、塩焼き、フライ、ムニエル、バター焼き、干物、くさやなどで食べられる。
明日はクリスマスイブだからプレゼント交換でしょうか…畄⌒ヾ(・ω-。)♪

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 07:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます(^^)週始め、久しぶりに快晴です〜(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2019-12-23 08:19

さるたんさん、おはようございます。

シイラでプレゼント交換。クリスマスが近いから?
シイラはフライが一番好きです。切り身にしてパン粉付けた状態で冷凍保存してました。タルタルソースで最高です。

今日は年内最後の現場仕事です。
気を引き締めてやらないとですね。

今日も良い1日を。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:30

おはようございます

プレゼント交換……する相手もいないしなぁ。

あ、女房がおるわ!

あはは♪

今週もたくさん笑いましょ。
よろしく〜♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-23 08:56

おはよーございます^_^

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 09:20

さるたんさん、おはようございます

今朝は年末のご挨拶の方が
みえたりで朝からバタバタです
寒いけど晴れてきましたね

お客様と今年一年の締めくくりの話をして
年末感が急に出てきました

シイラ、クリスマスプレゼント交換ですかね

良い午後を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-12-23 11:43

おはようございます。昨日は買い物に行き帰り土砂降りに合いました。

帰宅してからワタシの大好きなサバと、カジキを息子が焼いてくれて日本酒が進みました。

来年厄年、年女なので干支の陶器いりのお酒を買いましたが味がイマイチでした( T∀T)


やはり
焼き魚は美味しいですね、昨日はお酒を飲んでしまったから今から柚子湯に入りたいです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 12:56

madaoさん、こんにちは☆

久しぶりに日差しが眩しいヾ(@゜▽゜@)ノ
そんな月曜日最高なり☆

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:23

アリとキリギリスさん、こんにちは☆

シイラ >゜)))彡
フライが美味しいのですか♪
タルタルソースで☆
食べてみたいです(人*´∀`)
プレゼント交換はクリスマスだからですかね♪

年内最後の現場仕事☆
怪我のないように(*´∀`*)尸"

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:26

鴻の親父さん、こんにちは☆

プレゼント交換 畄⌒ヾ(・ω-。)♪
女友達とよく交換していたなぁと思い出しました♪
懐かしい(人*´∀`)

奥さまに何かあげるのですか☆
いいですね(*´∀`)♪

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:28

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

晴れましたね(*≧∇≦)ノ

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:36

ポーメリさん、こんにちは☆

年末のご挨拶ですか(*´∀`)♪
そんな季節ですね☆
今年ももう10日を切りましたね(;゜∇゜)
早すぎます…

少し曇ってきましたが、日差しが眩しい時もあり、気持ちも晴れやかになります☆
洗濯物はそろそろ室内干しにしようかなと思います(о´∀`о)

シイラ >゜)))彡
クリスマスプレゼントですかね♪

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:45

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

私も昨日はお茶してご飯食べながらスーパードライで乾杯してお買い物して、ザーザー降りの中帰宅しました(;゜∇゜)
降るのわかっていても晴れてればいいなぁなんて思ってみたり( ;∀;)

サバとカジキで日本酒ですか >゜)))彡
いいですね☆
進んじゃいますね(^_^)/□☆□\(^_^)

せっかくの干支の陶器入りお酒…
味がいまいちとは残念です( ´△`)

今週も穏やかな時間をヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 14:51