社員掲示板

足のつり

おはようございます
昨日は昼に帰宅してから足がつりました
左足のもも裏やつま先をのばして指で揉んだり風呂で温めてなんとかほぐれました
日頃の疲れがたまってたので、連休入ったらゆっくり体を休ませます
最近柔軟を始めたからかほんの少しだけ楽になるのが早かったです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-23 07:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。