社員掲示板

おはようございます

今週で仕事納めの方が多いんじゃないでしょうか
ラスト1週間頑張りましょう\(^o^)/

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-23 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーすです(・ω・`=)ゞ

今朝も冷えてますねーf(^_^;

今日も1日ご安全に♪

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-23 08:05

ダイビンガーさんも、怪我や病気に気をつけて、忙しい年末を駆け抜けてください。

今週もヨロっ!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-23 08:51

横須賀さん
おはようございます(*・ω・)ノ

月曜から雨で事故渋滞にハマりテンション大幅ダウンですがあともう少しと思えば頑張れます(^o^)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-23 10:19

親父さん
おはようございます(*・ω・)ノ

年末にかけて大忙しでしょうが飲み過ぎ注意で乗り越えてください(^-^)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-23 10:21