社員掲示板

おはようございます☆

月曜日【なのに】出勤です。
まだまだ相変わらず曜日感覚がイカれてます。

今回は月火水の3連なので、ここさえ倒しきれば今度こそスカロケ。

このすっかりイカれた曜日感覚が一刻も早く元に戻りますように?(月曜日なんだから休みたい)

皆様また後ほど。

ちゃがしき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。