社員掲示板

星に願いを案件!

みなさん、おはようございます!

星に願いを!かぁ....
あまりに切実過ぎる私の願いは、後でそっと頼むとして(^_−)

うーん....そうだ!
「スカロケがこれからもずっと続きますように!」
「本部長に健やかな?睡眠が訪れますように!」
「秘書に....、秘書はとくに大丈夫かなσ(^_^;)」

本部長の語りを長く聴いていたいです。
でもあの熱量は消耗も激しいと思います。
オンとオフのバランスを取って、動ける本部長でいて欲しいです\(^-^)/

今週の放送も楽しみにしてま-〜す♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-23 07:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

カフェさん、おはようございます。

今年の仕事もいよいよ最終週だっていうのに、今朝は壮絶な寝坊!

何とか間に合いそうですが、久しぶりに朝飯も食べずに家を飛び出してきました。

終わり良ければ全て良し。
事故なく、今年も終わりたいです。

今日も良い1日を。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:51

おはよーございます(^_^)v

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 09:19

ダッシュさん、おはようございます♪
今日もぼちぼちやっていきましょうp(^_^)q

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-23 10:19

カフェさん、おはようございます。

昨日のクリスマス会はケーキまで辿り着けましたか?(笑)
イベント好きな女の子がいると、いろいろとやりがいあっていいですね♪きっと年末年始も楽しく過ごせそうですね☆

年末年始のスカロケは、私達は楽しく過ごさせていただけそうだけど、確かに本部長は、楽しいラジオにしてくれる分お疲れも結構ありそうですよね。

今日も楽しみましょー♪

大事な時だけコンタクト

女性/51歳/東京都/パート
2019-12-23 10:52