星に願いを案件!
みなさん、おはようございます!
星に願いを!かぁ....
あまりに切実過ぎる私の願いは、後でそっと頼むとして(^_−)
うーん....そうだ!
「スカロケがこれからもずっと続きますように!」
「本部長に健やかな?睡眠が訪れますように!」
「秘書に....、秘書はとくに大丈夫かなσ(^_^;)」
本部長の語りを長く聴いていたいです。
でもあの熱量は消耗も激しいと思います。
オンとオフのバランスを取って、動ける本部長でいて欲しいです\(^-^)/
今週の放送も楽しみにしてま-〜す♪
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-23 07:57

