社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

星頼みしたいこと案件。
明日のクリスマスから正月三が日まで、暴飲暴食の日々が続きます。

毎年恒例ですが、その後の胃もたれから始まる体調不良、そして体重増加…。

わかっちゃいるけどやめられない。

この年末年始の暴飲暴食。楽しんだ後で、カロリー摂取は無かったことにしてくれないでしょうか?

お願いします!

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アリさんの願い、笑えていいです(^^)
大寝坊するもギリギリ間に合いそうで、やっぱり守られていますね!

今日は、色々集中したいですp(^_^)q
気がかりなことに引っ張られず、楽しむ時は楽しむことだけに集中したい\(^-^)/

お互い、今日一日乗り切っていきましょう!
では〜

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-23 09:27

(っ`・ω・´)っ【筋トレ】(笑)

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-23 12:21

黒しろくま猫さん、おはようございます。

筋トレ…。
最近は、めっきりご無沙汰です。
来年の目標にさせて下さい。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-24 07:25