本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
星頼みしたいこと案件。
明日のクリスマスから正月三が日まで、暴飲暴食の日々が続きます。
毎年恒例ですが、その後の胃もたれから始まる体調不良、そして体重増加…。
わかっちゃいるけどやめられない。
この年末年始の暴飲暴食。楽しんだ後で、カロリー摂取は無かったことにしてくれないでしょうか?
お願いします!
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-23 08:18

