普段見ないのに…
M -1を見て…
ミルクボーイだけが印象に残りました。
シュガーフロストのコーンフレークを食べたいです❗️
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 08:57

