社員掲示板

普段見ないのに…

M -1を見て…

ミルクボーイだけが印象に残りました。

シュガーフロストのコーンフレークを食べたいです❗️

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 08:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

モナカ、モナカ、モナカ、モナカ、モナカ…

FUJI2 さん、M-1初めて見ました
漫才って奥が深いですね

ぺこぱのボケない突っ込まない?
漫才も新鮮でした

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-12-23 09:36

あれ美味いですよねー(*´ー`*)♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-23 10:07

おはようございます。

ワタシも通年途中で飽きてねてしまいますが、コーンフレークも、最中も大好きなので好感が持てました。

しかもテレビ初出演とは ゚ ゚ ( Д  )

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 10:08

お疲れ様です。

漫才は幕間の繋ぎ、所詮は色物として全く興味がありません。あれで笑える事がないので何を見ても印象が残らないのですが、昨日はたまたまついていたテレビでやっていて、見てしまいました。

そして唯一印象に残ったのがミルクボーイで、後のグループは何を喋ったのか全く印象の残りませんでした。

へそ曲がりなので、漫才が面白いというのが理解できません。そんな自分にも残ったので、きっと凄かったのだと思います(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 11:12