社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

星頼み案件ですが、それは今日日付をこえた時に決行予定のプロボーズです!
去年のクリスマス・イブから付き合い初めて1年、もうこの人だなとビビビッときました!

一緒にくらして、いい所も悪い所も見えてきてこの1年色々あって今ではお互い頼りあってはいますが、それはそれこれはこれ。。
朝から緊張でモヤモヤです。。
どうか、こんな小心者を応援してください( °_° )

もりもりご飯

男性/36歳/埼玉県/医療職
2019-12-23 09:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。