社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 社員の皆様 お疲れ様です


星頼みしたいのは
 「 来年から新しく取引する会社に恵まれますように 」という事です

個人事業主で紹介される取引先は登録制の為
どんな会社で どんな仕事を紹介されるのかがまったくわからないのと 過去にはとんでもない取引先を紹介されて賃金未払いなんて事もあったので そろそろ紹介される新しい取引先がとりあえず最低限普通であってほしいと思っています。

グリグリ

男性/61歳/東京都/パート
2019-12-23 09:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。