「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」
「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」
会社の管理職は、
まず「頭が良い」べし。
次に「怠け者」、のふりして、
仕事を部下にやらせて、
自分からは積極的に働かず、
でも、部下が窮地に陥った時だけ、
颯爽と登場して、
頭の良さを発揮して、
問題を解決するべし。
私のところの管理職は、
正反対の、頭が悪くて働き者。
仕事を抱え込み、
出張に行きたがり、
部下にサッパリ仕事をさせません。
というわけで、
あいつの頭が良くなって、
怠け者になりますように。
まあ、絶対に実現しませんが。
( ̄▽ ̄;) ( ̄~ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 09:24

