社員掲示板

「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」

「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」

会社の管理職は、
まず「頭が良い」べし。
次に「怠け者」、のふりして、
仕事を部下にやらせて、
自分からは積極的に働かず、

でも、部下が窮地に陥った時だけ、
颯爽と登場して、
頭の良さを発揮して、
問題を解決するべし。

私のところの管理職は、
正反対の、頭が悪くて働き者。
仕事を抱え込み、
出張に行きたがり、
部下にサッパリ仕事をさせません。

というわけで、
あいつの頭が良くなって、
怠け者になりますように。

まあ、絶対に実現しませんが。

( ̄▽ ̄;)  ( ̄~ ̄;)  ( ̄□ ̄;)!!

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 09:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様ですm(_ _)m

菅笠に九本尾びれを着けたカエルを乗せてプレゼントしちゃいませう(。-∀-)←
クビヲスゲカエル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-23 12:26

クビヲスゲカエル
怖~い

( ̄▽ ̄;)  ( ̄~ ̄;)  ( ̄□ ̄;)!!

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:46