社員掲示板

案件

お疲れ様です。

昨日の15時ごろに戻って、アーモンドアイ3着も外すかもよと一声かけてほしいです。
まさか3着も外すとは。

でも面白かった!
競馬に絶対はないんだと改めて痛感しました。
三万円負けた(^^)

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-23 09:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。