社員掲示板

有馬記念

おはようございます。

今日の開口一番の話題ですね。
本部長は大番狂わせを射止めたのでしょうか?

やはり、このご時世最後に大きなヘッジをかけて大変な状況なんですか?

楽しい競馬になったんだったら良かったですーー

げたんはきぼう

男性/63歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 09:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。