有馬記念
おはようございます。
今日の開口一番の話題ですね。
本部長は大番狂わせを射止めたのでしょうか?
やはり、このご時世最後に大きなヘッジをかけて大変な状況なんですか?
楽しい競馬になったんだったら良かったですーー
げたんはきぼう
男性/63歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 09:51

