案件
皆様、お疲れ様です。
本日の案件
私が、お願いしたいことは
『主人』のことです。
配送の仕事をしていて
毎日、トラックに乗って走ります。
事故なく
無事に帰って来てくれて
『お帰りなさい』と言える事を
毎日、願っています。
そこで、私からの星への願いは
主人の交通安全です。
この願いが叶いますように
そっと、見守ってくれたら嬉しいです。
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-23 10:09

