社員掲示板

案件

皆様、お疲れ様です。

本日の案件

私が、お願いしたいことは
『主人』のことです。

配送の仕事をしていて
毎日、トラックに乗って走ります。

事故なく
無事に帰って来てくれて
『お帰りなさい』と言える事を
毎日、願っています。

そこで、私からの星への願いは
主人の交通安全です。
この願いが叶いますように
そっと、見守ってくれたら嬉しいです。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-23 10:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ゆうきりんさん、おはようございます!
素敵な願い事ですね。
きっと星にもご主人にもゆうきりんさんの願い&気持ち伝わってますよ⤴︎
いつまでもお幸せに⤴︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-23 10:24