星頼み案件
皆さんお疲れ様です。星頼みしたいことは 今以上にもっとお金を稼いでより良い生活をできるように と頼みたいです。休日出勤やらして給料は以前より少し上がりましたがもっと稼いでもっと強い基盤を作りたいと思ったこの頃です。
クールマン
男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:15
社員掲示板
星頼み案件
皆さんお疲れ様です。星頼みしたいことは 今以上にもっとお金を稼いでより良い生活をできるように と頼みたいです。休日出勤やらして給料は以前より少し上がりましたがもっと稼いでもっと強い基盤を作りたいと思ったこの頃です。
クールマン
男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。