社員掲示板

有馬記念

アーモンドアイがこける事は当たったけど
ワールドプレミアが届かず3着⤵︎
直線があと数メートル長かったらなぁ…
東京だったら届いていたな
やっぱ中山は直線短い

それにしてもリスグラシューは強かった
引退がもったいないな

よし、めげずに次週も頑張ろう笑笑

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-23 10:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん
おはようございます。

レスありがとう^^
家族が一緒にいて元気だと幸せだよね。

あー。有馬記念は残念でした。でも凄いドラマをみせてくれました。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-23 11:50