有馬記念
アーモンドアイがこける事は当たったけど
ワールドプレミアが届かず3着⤵︎
直線があと数メートル長かったらなぁ…
東京だったら届いていたな
やっぱ中山は直線短い
それにしてもリスグラシューは強かった
引退がもったいないな
よし、めげずに次週も頑張ろう笑笑
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-23 10:21

