社員掲示板

やっぱり!

だから本部長!3歳牝馬あかんって!
有馬記念で勝ったためしないから!
何回だまされるんですか!
もう年末ジャンボしかないじゃないですか(笑)

ちんなくん

男性/49歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。