やっぱり!
だから本部長!3歳牝馬あかんって!
有馬記念で勝ったためしないから!
何回だまされるんですか!
もう年末ジャンボしかないじゃないですか(笑)
ちんなくん
男性/49歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:31

