社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、願い事をするなら妻の病気が治ることです。9月から突然足が痛くなり歩行困難になりました。大きな病院にいくつかかかり、診断は下っても原因はわからず、痛み止めを1か月飲み続けたり、強い薬を飲み続けても血液検査では改善と悪化を繰り返してなかなか進展していきません。子どもは2歳と1歳で、まだまだ手がかかる時期で上の子は「ママ足痛いの?」と聞いて抱っこを我慢してくれていることもあり、しばしば不憫に思うこともあります。
願うことは妻の病気が完治することだけです。年内には難しくても来年には良くなってほしいと願いばかりです。

いつでも神頼み

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 10:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

奥さんのご病気早く治るといいですね。
私も持病があるので、お星さまに健康をお願いしたいです!

ななちゃんのママ

女性/56歳/広島県/専業主婦
2019-12-23 11:27

ななちゃんのママさん、

あたたかいお言葉、とても嬉しく感じました。
ななちゃんのママさんの健康もお祈りいたします。少しでも笑顔に溢れる時間が増えますように。

いつでも神頼み

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:46