社員掲示板

久しぶりの(^^ゞ

お疲れ様です。
案件と違いますが。
繁忙期で忙しくて書き込み出来ず。
応援したザスパクサツ群馬がJ2に復帰して、来季からJ2参入します。嬉しくて嬉しくて(^o^)
来る31日、大晦日は、女房に成る女性と出逢った日で記念日です。
31日仕事ですが、仕事終わったら記念日旅行で年越しします。

女房オンリー

男性/66歳/群馬県/会社員
2019-12-23 10:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。