案件
お空にお願い案件〜星頼みしたいこと2019〜ですが、僕は昨日星頼みしました!それは…
「和牛が今年のM-1で優勝できますように」です!
今年こそ優勝して欲しかった!
和牛さんは今年で最後だとおっしゃっていたので、有終の美が観たかったというのが本音です
今年はレベルが高かったです!
ミルクボーイのお二人、優勝おめでとうございます!
けいのすけ
男性/27歳/青森県/自営・自由業
2019-12-23 11:00

