社員掲示板

お空にお願いしたいこと案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。

どうか病状がきちんと落ち着き、
理解あるいい職場に就職できますように!!

お願いいたします。お星様!!

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。