社員掲示板

お願いというか

お礼なのですが。
体を壊した友人の回復が早くみんなでご飯に行けたこと、娘の保育園が決まったこと、ずっと願ってた地元に帰ってこれたこと。

今年もありがとうございました。来年も宜しく御願いしますm(__)m

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2019-12-23 11:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。