風になる…
本部長・秘書・社員の皆さん、お疲れ様です。
案件とは全く関係なく、しかもradikoで聴いていたのでタイムリーじゃ無いんですが、先日の案件「こんな時に案件~まさかの風邪物語~」で、風邪の話題満載で話した後に Lucky Kilimanjaroの「風になる」がかかりましたが、歌詞の中の「風になる」が「風邪になる」に脳内で変換されて大変です!笑
そー思われた方は多かったのでは?自分だけ?笑
ちなみに…狙ってかけたんですか?
すいません、全く関係ない書き込みで…
つよし
男性/58歳/東京都/会社役員
2019-12-23 11:19

