社員掲示板

星に願いを…。

小学6年の長女は、年明けの2月に、中学受験とペースメーカー交換手術という2つのヤマを迎えます。
そこで、願掛けの気持ちも込めて、昨日、3月の小学校卒業式で着る着物・袴を決めました。
元気に2つのヤマを乗り切って、笑顔で着られますように…。
冬の夜空のオリオン座さーん、どうか、見守っていてください…!

ハンドボールGK

男性/44歳/東京都/会社員
2019-12-23 11:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。