本日の案件です!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
案件ですが、いよいよ、ずっと乗り続けて来た、マイカーが引退する直前なんですが、少しずつ、奥さんには、アピールして「車は、無いと困るよね!なんか最近、車の調子が、、、、」みたいに。しかし、最終的なジャッジ権をお持ちの、奥さんから、年内に「車、買っても良いよ!」と言ってもらえれば、晴れて年が越せます。
本部長、どうしたら、ハッピーエンディングになりますか?ご教授頂けたら嬉しいです!
SC王子
男性/54歳/栃木県/トラックドライバー
2019-12-23 11:38

