案件
来年私は本厄なのですが、なにごともなく過ぎますように!
今年は前厄でしたが、お祓いはしませんでした。結果、百日咳にかかり、後遺症なのかいまでもノドの中が変です。
来年はいよいよ本厄ですが、相変わらずお祓いはせずに過ごそうと思います。
ちなみに子どもの七五三ではきちんとお祓いをしました。自分自身はそういう超常現象的なものを信じていないのに、子どものときだけは信じるって、都合良すぎでしょうか(^^;)
若作りの、ま~
女性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2019-12-23 11:41

