社員掲示板

案件

来年私は本厄なのですが、なにごともなく過ぎますように!
今年は前厄でしたが、お祓いはしませんでした。結果、百日咳にかかり、後遺症なのかいまでもノドの中が変です。
来年はいよいよ本厄ですが、相変わらずお祓いはせずに過ごそうと思います。

ちなみに子どもの七五三ではきちんとお祓いをしました。自分自身はそういう超常現象的なものを信じていないのに、子どものときだけは信じるって、都合良すぎでしょうか(^^;)

若作りの、ま~

女性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2019-12-23 11:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは。

ワタシは最後の本厄になります。60まであるんですね。ワタシもあまり信じないのですが今年は手術して余計に腰が悪くなったり、息子が離婚したりイヤなことばかりでした。

キチンと神社に行けたらいいなと思っています( T∀T)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 12:42

稲葉さん♪ 60歳まであるんですか! まだまだ先は長いなぁ(汗) 稲葉さんの今年の出来事から考えると、厄って自分自身のことだけじゃなくて周囲にも影響するのかもしれないですね( ゚Д゚) 神社に行きたくても腰が痛いと大変ですよね(><)どうか来年はお体が少しでもよくなりますように・・・

若作りの、ま~

女性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2019-12-23 13:31