社員掲示板

星頼み案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の「星頼み案件」について、ベタですが私は「彼女とこれからもずっと一緒にいられるように」とお願いしたいです。
付き合い初めてから2年1ヶ月間、東京と兵庫の遠距離恋愛が続いていましたが、私の西日本へ転職が決まり、それを機に昨晩彼女へプロポーズ!
ベタではありますが神戸の夜景の見えるレストランで。
彼女も薄々気付いていたみたいだったものの、まさか結婚指輪まで用意しているとは思わなかったようで、嬉し泣き。
こちらもちょっとだけ貰い泣き。
今までずっと離れ離れで寂しい思いをさせてしまっていたので、彼女も安心してくれたのかな、と思ってます。
今日の夕方には2人で一緒に結婚指輪のデザインを決めに行ってきます!


なお、来春から東京を離れてしまう予定ですが、これからもスカロケは聞き続けます!!

DJ龍太

男性/35歳/兵庫県/会社員
2019-12-23 11:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おめでとうございます(*^^*)✨
末永くお幸せに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 12:16

おめでとうございます♪
自分の事のようで嬉しいです。

突然の書込みで、大変恐縮ではありますが
今月末に兵庫県の女の子に告白をしようと考えております。私は、都内に在住なので付き合えたとしても遠距離になります。
そこでご相談なのですが、告白のコツや遠距離恋愛が上手くいく方法、気をつけていた事などがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

ジョンさん所の卵

男性/30歳/東京都/会社員
2019-12-23 12:39

>miyukki-naさん
レスありがとうございます!
無事入籍までこぎつけるように頑張ります!

>ジョンさん所の卵さん
そうなんですね!無事にお付き合いできることを祈ってます!!
遠距離が上手くいく方法等ですが、あまり参考になるかどうか、、、

DJ龍太

男性/35歳/兵庫県/会社員
2019-12-24 20:44

>ジョンさん所の卵さん
すみません!投稿が長すぎたみたいで、切れちゃってました

DJ龍太

男性/35歳/兵庫県/会社員
2019-12-30 01:27

>ジョンさん所の卵さん
遠距離恋愛はなかなか会えない分、好きになった時のドキドキ感が長続きすることと、会えた時のちょっと緊張しつつもワクワク感が楽しめること等が凄く楽しいです!(笑)
無事上手くいくことを祈ってます!!

DJ龍太

男性/35歳/兵庫県/会社員
2019-12-30 01:33