星に願いを
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今日から新婚旅行に行ってきます。
国内好きな夫と海外に行きたかった私、なかなか旅先が決まりませんでしたが、話し合いを重ねに重ね、国内旅行に行くことになりました。
海外の夢はなかなか捨てきれなかったけど、長期間の休みが取れない夫が調整してくれたことに感謝です。
お願ごととしては、笑顔で旅行ができますように!仕事のトラブルの連絡が来ませんように!
お星様、お願いします(^人^)
ぶー子
女性/40歳/千葉県/会社員
2019-12-23 11:51

